弊社製品をご購入後の修理、故障と思われる症状、使用法などに関する問い合わせを承ります。
以下の様な流れで承っておりますので、受付前にご確認頂けます様お願い申し上げます。
1下記の技術サポート受付用エントリーにて必要事項を入力の上、ご送信下さい。
2弊社から電話またはメールにてご連絡致します。(この際、条件を変えた測定をお願いすることがあります)
32の処理で解決しない場合、お客様に商品一式を弊社宛にご送付頂きます。
4弊社にて現象再現の確認など予備検討を行い、結果をお客様にご連絡致します。
(現状ここまでが無償での対応となり、その後は以下の様に対応させて頂きます)
日本での修理が可能な場合
見積額をご提示致します。
ご納得頂ければ修理を進め、ご納得頂けない場合は商品をご返送致します。
日本での修理が困難な場合
米国本社に商品を送付し、米国での修理見積額をご提示いたします。(期間:約2ヶ月)
ご納得頂ければ修理を進め、ご納得頂けない場合は商品をご返送致します。
※修理しないとご判断された場合でも 初期費用として10万円前後が発生致します事を予めご了承下さい。
※製造後10年(弊社がシリアルナンバーから判断します)以上経過した商品は、米国本社ではサポートを公式に終了しております。
テレダイン・ジャパン プリンストンインスツルメンツでは、原則サポートは継続しておりますが、内容によってはサポートできない場合もございますので、何卒ご了承下さい。
仕様表、説明書をダウンロード頂ける製品もございますので、そちらもご利用下さい。
⇒販売(製造)終了製品一覧
⇒販売(製造)終了製品 各種資料
※年度末の余剰予算で修理を希望される方は、同時期に修理希望の方が集中する事が予想されますので、
3か月前までにお知らせくださいます様、お願いいたします。
例)3/31に検収希望の場合、前年12/25迄にご連絡
送信完了後の「ありがとうございました」画面が表示されない場合は、再度「送信」をクリックして頂けます様お願いいたします。
それでも確認画面が表示されない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
03-6709-0631