購入後のサポートについて

私達のカスタマー・サポートはカメラ・システムを購入されたお客様の製品に関する個別のご質問や問題にお応えします。
カメラ・システムのハードやソフトの設置に関するご質問、お客様のシステムで上手くお使いいただく為の特殊なご質問、ハードやソフトの不具合、等を含みます。
当社製品のサポートに加え、元々当社製品と一緒にご購入、納品された画像ソフトなどの他社製品についても初歩的なご質問にお応えします。又、お客様のシステムでの最終試験報告データの解釈も含め、カメラ・システムのパーフォーマンスについてご質問にもお応えします。

 

技術サポート専用エントリー

弊社製品をご購入後の修理、故障と思われる症状、使用法などに関する問い合わせを承ります。

 

Q&A

装置をお使いのユーザー様及び、ご購入を検討されている研究者様の質問を共有することで、一人でも多くの方々の疑問を解決し、弊社装置や理念について幅広く共有していただける場を設けさせていただきました。
些細な疑問や質問でも構いませんので、お気軽に投稿してください。